これまで、どちらかというと若年層が主導権をにぎっていたソーシャルメディアにおいて、昨今高年齢化が進んでいる様子。実際の年齢別プロモーションの結果と合わせてご紹介します。
昨今のニュースで聞かない日のない「少子高齢化」
国税調査によると、いまや日本人口の4人に1人は65歳以上とのことです。さらに20年後には3人に1人は高齢者になると言われています。
今、その波がソーシャルメディアにも押し寄せています。
本文の続きはこちらこれまで、どちらかというと若年層が主導権をにぎっていたソーシャルメディアにおいて、昨今高年齢化が進んでいる様子。実際の年齢別プロモーションの結果と合わせてご紹介します。
昨今のニュースで聞かない日のない「少子高齢化」
国税調査によると、いまや日本人口の4人に1人は65歳以上とのことです。さらに20年後には3人に1人は高齢者になると言われています。
今、その波がソーシャルメディアにも押し寄せています。
本文の続きはこちら